よくある質問
会員登録方法を知りたい。
TOPメニューの「新規会員登録」をクリック。会員情報を入力して、利用規約に同意の上登録してください。
会員登録時の本人確認用のメールが届かない。
メールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
キャリアメール(docomo,au,SoftBank等)等の受信拒否設定をしている場合は、受信許可設定に、「@sp-dental.jp」を受信できるように設定を変更してください。
ログイン方法は?
会員登録済みの会員の方は、サイトTOPページの「ログイン」(スマホ画面では人型マークのアイコン、またはΞ表示のメニューから)を選択して、メールアドレスと登録済みのパスワードを入力してログインしてください。
ログインパスワードを忘れてしまった。
ログインメニューの「ログイン情報をお忘れですか」をクリック。
登録済みのメールアドレスを入力、送信する事で、送信されたメールからパスワードの再設定が行えます。
会員登録しないと購入できないの?
会員登録することで商品購入する事ができます。
TOPメニューの「新規会員登録」をクリック。会員情報を入力して、利用規約に同意の上登録してください。
注文したのにメールが届きません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@sp-dental.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、「@sp-dental.jp」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
どのような支払方法がありますか?
銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
※1回の決済が30万円を超える場合は銀行振込のみです。
商品はいつ発送されますか?
通常ご注文後(ご入金確認後)、一部商品を除き1~2日程度で発送致します。
商品が届きません。
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後1~2日程度の発送となり、商品到着まで数日程お日にちがかかります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
注文した内容を変更したい。
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したい。
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したい。
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
商品お届け日で指定できない日にちがある。
ご注文状況に応じてお届けまで日数を頂戴する事がございます。その際、お届け日指定が設定できない日にちが発生します。
海外に配送できますか。
海外への配送はお受けできません。お届け先は日本国内のみになります。